

週末の旅~妻籠宿~

妻籠宿編でござーす。

20111030_1 (9)


雲行きがあやしくて、、雨がぽつぽつとふってきました。

時間もよくなって人が結構いたので、犬は車で留守番して

人間様だけ観光してきました(笑)

20111030_1 (4)


犬がいないとお店に入れるので、良いです(笑)

馬籠宿と同じような感じです。 大きな違いは、こちらは平坦。 

馬籠はひたすらな坂道です(笑)

20111030_1 (16)


デッケーへちま がありました。 しかも、超いっぱい!


20111030_1 (3)

うまや 

20111030_1 (5)

昔は馬さんはここで主を待っていたんですね。

我が家の犬は、この頃車の中で爆睡でしょう。(笑)  

20111030_1 (6)

藁で作った馬さん。  デッカイですねー。 そして、上手です。

20111030_1 (17)

とりあえず、撫でておきましょう(笑)



しかし、どこに行っても柿が大量。

20111030_1 (7)

もはや、、喰い物ではなく飾られてるし(笑)

20111030_1 (14)


プラプラ散策。  気持ち良いですねー。

20111030_1 (12)

あら、お花。

20111030_1 (13)

秋でございますねー。

20111030_1 (15)


入館料が600円だったので、、、 やめておきました(笑)

20111030_1 (10)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こういう散歩も、なかなかいいですね。 



おぉ! S12 かっ!

20111030_1.jpg

そして、、コレって、、、

イノシシのキバじゃねーかい!?(驚)  

20111030_1 (1)





コメントの投稿

非公開コメント

なんか、いいv-218
すごい、すてき。

こういう街並みって落ち着きそうだよね。
秋を満喫しててうらやましい。

素敵な時間を過ごされて来たようですね。
お母ちゃんも行ってみたいです。魅力的です。

昔はあまり興味が無かった歴史とか建物とか
トシなのかなぁー今はとっても好きなんですよねー。

Re: タイトルなし

> ぴーすけさん

秋って感じがまた似合う景色だったりする(笑)
ノンビリ、プラプラ と過ごしたよ~。

早朝は、人がいなくてすごく良かったよ!
お店もしまってたけどね(笑)

Re: タイトルなし

> すず・りんのお母ちゃん さん

犬を連れて歩くとなると、行ける観光地って結構少ないですもんね。
我が家は、山とか海とかばっかりです(笑)
犬のおかげで、歩いてばっかりなので健康的になったかな(笑)

私、大学生の頃から寺巡りとか結構好きです。
いやだわ~(笑)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
