スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子

我が家の餃子は、皮から作ります。


皮は夫の担当ですが(笑)



もちもち、パリパリでから


うまいっす!

20111105 (1)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






近所の公園を散歩して、満足な柴犬。

20111105 (2)



展望台から、  特に何も見えませんがね(笑)

視界が開けると、気持ち良いものでゴザイマス。

20111105.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそぅ!
旦那さん、皮上手だわーー。
羽がいい感じよねぇ。

餃子、食べたくなってきたv-16

Re: タイトルなし

> ぴーすけさん

餃子はね、皮作った方が断然うまいよ!
でも、平日に私一人で料理する時は、、、
面倒だから、皮買ってきちゃうけどね(笑)

浜松はね、餃子をこうして円に並べて、
真ん中に、茹でたモヤシを置くんだよ!
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。