

ジュビロマラソン

朝飯を軽く喰らう。 at 6:00

気合を入れて出発  at 7:00


腹が減ってたらどーしよう。。  と心配になって購入

20111113_1 (2)


会場到着    at 8:00

20111113_1.jpg


晴天の日曜日はジュビロマラソン。



私は10キロにエントリー。   えぇ、いつも10キロですよ。


だって、20キロは疲れるから(笑)

5キロも、周りが早すぎて逆に疲れる(笑)



庶民には、10キロくらいが丁度良いのでございます。


20111113_1 (1)



YAMAHAの本社前にあるYAMAHAスタジアムがスタート&ゴール。

途中、ジュビロの選手たちがハイタッチしてくれるんですよ。




そういうの、超楽しいですね~  うっほ~♪ (笑)


B級グルメの屋台がいっぱい出てました。


走る前は喰えんのですが、終わってからはさっさと帰宅したので

結局喰ってないですがね(笑)

20111113_1 (3)



爽やかな汗を流した秋の一日でございました~。








コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ~~~
10kmマラソンに出場し完走したのね!!!!
私は5kmも無理。。。。いや1kmも・・・・(汗
昔から持久走大会とかマラソン大会は苦手で。。。
でも50mとかハードルは陸上部より速くて
陸上部の先生からお誘いされました
あっ!もちろん陸上部の練習はひたすら走るだったので
丁重にお断りしましたけどね

Re: タイトルなし

>小鉄&斗和 さん

まぁ、何と言うか、
申し込んじゃったから、走らないともったいないわねー。 って感じです(笑)
10キロくらいなら気力も持つのですが、20になると。。 
2時間ですから(^^;厳しいです(笑)
すげぇ~~~
陸上部からお声がかかるなんて! スゴイじゃないですかっ!!

私、学生の頃一番嫌いな科目が体育の長距離でした(笑)
大人になった今、なぜ金払ってまで走っているのか、謎です(笑)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
