

公園と釣り

最近は、10キロくらい走ってもなかなか元気なアタクシ、

日曜は、昼頃に帰宅したのでその後ランチに出て

夕方、ちょっくら車を走らせ海辺の公園へ


20111113 (8)


兄ちゃんは糸を垂らし、


犬とアタクシはテケテケ歩く。  ひたすら歩く。



たまに走る(笑)

走りすぎたの ゼーゼー ゼーゼー 
20111113 (2)


この公園は風力発電がガンガン回っております。

20111113 (9)


夕方だったので、

夕日と海と水門と、、 色々で

なかなか良い感じですなー。

20111113 (7)

20111113 (6)

キレイなので、犬を放置してパシャパシャと撮影に励む飼い主   灯台ちっこーい!(笑)

20111113 (5)

おぉ、秋の夕暮だわね~ (笑)

20111113 (3)


振り返ると、、



くま子、必死に草を喰らっていました(笑)


ムシャムシャ  
20111113 (12)


そんな感じの秋の夕暮。

20111113 (10)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



キメる犬コロ(笑)


20111113.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね。本当!!
お写真、止まらなく撮っちゃう気持ちよく分かります。
昔ならフィルム代・現像代考えるとパシャパシャとはいかなかったですよね。
そして最後の1枚。シャッキーーーーーーンてな感じで決まってますね。

↓10kmかぁ。すごいですね。お母ちゃん、2kmいや1kmいけるかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

> すず・りんのお母ちゃん

遅くなってしまってすみません(^^;

そうなんですよね、デジタルになってから
何枚撮ってもお金かからないもんで、
一日で数百枚ってのもザラでして(笑)

10キロ、意外にいけますよ(^m^)♪
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
