

クリスマス

そろそろクリスマスなので


20111123 (5)



手ぬぐいもクリスマス仕様に。 和なんだか洋なんだか(笑)

20111123 (4)






明日は有給。

3連休は、奈良へ心の旅へ(笑)



うっほー!  

コメントの投稿

非公開コメント

もう奈良に向けて出発したかな???
3連休とは羨ましい。。。。
私は今年 正月と5月と2回しか3連休が無かったし
2連休も3回くらいしかない・・・・
もちろんもう今年は連休なんか無いし。。。。
なんでこんなに忙しく働かなきゃいけないのか??
答えは簡単!!〇〇〇の稼ぎが悪いからでした
ふぅ~暗くなるのでこれくらいで止めておこう


ラブブラドールじゃなくてゴールデンレトリバーじゃない??
でもワンコが楽しそうに走る姿は良いねぇ~~

今頃は奈良ですね。いいなぁ。
我が家の娘は先週、修学旅行で行って来ました。
また、楽しいブログになりますね。

ワンちゃん達、楽しそうに走っていましたね。
やっぱりノーリードは楽しいんだろうなぁ。

Re: タイトルなし

> 小鉄&斗和 さん

それが、、奈良じゃなくって能登半島になりまして(笑)
雪が来ると、運転も大変だしその前に北陸に行っておくかっ!
と、急遽変更です(笑)

連休が少ないんですね。。
でも、海外に結構行かれてるじゃないですか(^ε^)♪
我が家は預ける先がないので(お店に預けるのが心配だし。。)
犬連れの国内しか行けなくなってしまいました(^^;
お互いに、それぞれ良いとこもあったりなかったりってトコですね(笑)

>ゴールデン
そうかも!?(笑)  毛が長いのがゴールデンで、短いのがレトリバー(?)
私の中では、そのくらいしか区別がつきませんが、
確かにこの子たちは、、毛が長かったです(笑)

Re: タイトルなし

> すず・りんのお母ちゃん さん

いんやぁ~、、実は奈良じゃなくって北陸になりまして(汗)
奈良ブログじゃなくなりますが(笑)

>ノーリード
海の横の大きな広場なんですがね、
誰もいなくて貸切の時って結構あるんですよ。
田舎なもんで(笑)
ここらだと、リード付けずに散歩してる犬も多いんですよ。
我が家の犬はアホなので、ボール投げの時くらいしか放せませんが(笑)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
