

お久しぶりです

こんにちはー。

すっかり寒くなりまくりました。

あまりの寒さに、ブログも放置しておりました(笑)



先週は、1週間でタイヤを2セット購入しました。 しかも、、両方アテンザ(汗)


スタッドレスと、夏タイヤと。  なぜか夏タイヤを先に購入して、その後冬用を注文(笑)


これで、年末年始の白乗も、バッチリでございます。






スタッドレスを履いたので、

この週末はお山の方へ行ってきました。  雪はなかったですがね(笑)

20112225 (6)

天気が良くて、プラプラと気持ち良く散歩しました。

20112225 (3)


夜は、暴飲暴食な週末(笑)

20112225 (4)

20112225 (8)





______先週末だったかな、  久々に字を書いてみました。_________


お気に入りは、 神業(笑)
20112225 (5)

夫も励む 習字 手本がないから、i-phoneで(笑)
20112225.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もスタッドレスを履いたけど雪山には行けない
私が雪道をまともに運転したことがないのと
VOXYでは雪道は怖い><
いまさらながらせめて4WDにしておけばと後悔してます
斗和は雪というか寒いの嫌いなのでいいけど
小鉄は雪が大好きなので走り回らせてあげたいんだけどね

すげ^~~習字上手い!!!
人は見かけに・・・・いやいや
車の運転にパン作りなどなど才能豊富ですね!!

Re: タイトルなし

>小鉄&斗和さん

我が家の車もFFですよ!
坂道、止まらなければ全然大丈夫ですよ!
今までは4WDに乗っていたので心配でしたが、
大丈夫ですよ(^^)
是非、行かれてみてはいかがですか♪

習字
いやいやいやいや、、
ピロっとテキトーに書いたの載せたので、、
ちと恥ずかしくなりました(笑)
もうちょっとちゃんと練習したの載せれば良かった(笑)
たまに書くと、結構楽しいですよ(^^)

北国に行ってたんですか。まあ、くま子も元気そうでいいことです。正月は、中国の杭州に行ってきました。
書初めではないようですが、書き収めですか。元気でやってください。

Re: タイトルなし

> 父

おぉ! おみやげよろしくー!!
旦那さん、だいぶ元気そうでしたよー。
今年は雪が超降ったから、ぶっとい板で滑ったら楽しそうでしたよー!
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
