

小国神社と浜松城

何となく、行ってみた小国神社。

ちょっと前に行ったのですが、アップしてなかったので記事にしてみます(笑)

20111231 (1) 20111231.jpg 20111231 (2)

この近くに、うまい蕎麦屋があるらしいという事で、
プラプラ走っていると、、
うまい蕎麦屋のはずが、、、
「うっひょ~ 松茸だってよ~!」 という事で(笑)

入店(笑)

20111231 (9) 20111231 (10)

まー、すげぇー量の松茸を喰いました。
一年分くらい喰ったので、次に喰うのは一年後でしょう(笑)

人間ばっかり満足しちゃったので、くま子サービスの土手へ。

20111231 (8) 20111231 (7)

ボール投げで大満足な犬。

まだ帰りたくないんですけど。。 な犬(笑)
20111231 (6)


帰りに、行った事のない浜松城へ寄ってみる。
近いと行かないもんですからねー。

20111231 (5) 20111231 (3)

公園が、広くて結構整備されてて良かったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
