

冬の白川郷

週末、白川郷と能登半島に行ってきました。

~白川郷編~

20120204 (8)


冬の白川郷、初めて行きました。
やっぱり合掌造りは雪が似合います。

20120204 (4) 20120204 (5)

20120204 (6) 20120204 (9)


高速道路も真っ白な大雪。 

20120204 (2) 20120204 (3)

20120204 (7) IMG_2393.jpg


でも、雰囲気が出て結構良かったです。

20120204.jpg


柴犬も雪が似合う(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

この雪の中、よく行ったね~!!
でも白川郷は雪が一番似合うよね。
上から写真撮ってるから展望台まで行ったのか…。
さすが、元気だね^_^;
この時期は飛騨あたりもいろいろイベントするから楽しいのよね~。

冬の。。。雪の白川郷。。。いいですねぇ~~
一度は行って見たいと思うけどなかなかねぇ。。。
雪景色の似合う白川郷に 
日本の風景にバッチリ合う柴犬!!
こちろも良い!!

Re: タイトルなし

> ぴーすけさん

一応、スキー部だったから(笑)
このくらいの雪じゃ気にせんのじゃー(^^)
白川郷は、何度も行ってるけど冬は初めて!
冬の景色もまた良しだね~

飛騨もいいよね、待ち並みがキレイだし
飛騨牛ウマイし(笑)

Re: タイトルなし

>小鉄&斗和 さん

合掌造りは雪景色がとても似合いますよね(^^)

柴犬、雪の中歩いてると(笑)
おじちゃんも、おばちゃんも、おねーちゃんも
「おっ、柴は雪が似合うな~ 」とか声かけてくれて、
ウキウキのくま子です(^m^)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
