

雪の山へ

チェーン規制で 3→1車線 

30分で100mしか進まなかった鬼の渋滞を抜けて(笑)

20120310.jpg 20120310 (41)

雪の降る山へ。

今回、晴天の岐阜にするか雪の長野にするか悩んだのですが
足跡のない山を歩きに、長野へ行ってきました。

20120310 (3) 20120310 (23)
20120310 (4) 20120310 (2)

金曜の夜から降り続いた雪で、何の跡もなかったです。

くま子、前回同様服を着せる。
20120310 (12) 20120310 (14)

埋もれながら、人間の跡を歩きます。

体が埋まってしまうので、踏んだ後しか歩けないんですね。

なので、今回はコースアウトはほとんどしません。

20120310 (7) 20120310 (37) 20120310 (27)

でも、たまに埋もれてました(笑)

20120310 (32) 20120310 (13)




途中からは、スノーシューを付けても膝までもぐり、体力を消耗します。

ので、森の中を歩こうとコース変更

(くま子の服、雪が中に入ってしまって逆に寒そうだったので脱がせました。)

20120310 (5) 20120310 (29) 20120310 (6)


すると、、、 そこら中に熊の爪を研いだ跡が。。

20120310 (26) 20120310 (36) 20120310 (25)


もちろん、そそくさ退散です。

20120310 (9) 20120310 (28) 20120310 (39)


今回は雪の中でしたが、

20120310 (24) 20120310 (15)


コレはコレでキレイな景色でした。

20120310 (22) 20120310 (19) 20120310 (33)



こちらのお方も埋もれながら楽しんでいたようですし

20120310 (8) 20120310 (35)
20120310 (34) 20120310 (38)


やっぱり山はええのー


20120310 (10) 20120310 (40)



おうっ!!

20120310 (31)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
