

晴天の祝日

晴天の火曜日、残念ながら夫はお仕事。
休日な私は るーるるるー♪ です(笑)

マラソン仲間が「走ろうぜー」というので、
フルマラソン大好きな、頭の中まで筋肉の友人(笑)と、近所の湖を走ってきた。

待ち合わせが10時だったので、8時に行って2時間ほど
くま子と春を楽しむ。

20120320 (14)


風は冷たいですが、太陽がポカポカだったので
気持ち良く散策しました。

20120320 (16) 20120320 (17) 20120320 (18)

我が家から車で15分くらいの湖です。

住宅地の中にあるのですが、かなり緑が多く
湖畔には小さなお山も。

20120320 (20) 20120320 (10)

元気な犬はズンドコ進みます。

20120320 (11) 20120320 (19)

くま子は結構こういう山道が好きみたいです。
色々なところに頭を突っ込んでクンスカやりながら進みます。

20120320.jpg 20120320 (2) 20120320 (26)


桜もところどころ咲いていましたが、ソメイヨシノはまだまだこれから。
ずいぶんと蕾がぷっくらしてきたので、じきに開花でしょう。

20120320 (6) 20120320 (7)

20120320 (9) 20120320 (8)


そんな感じで爽やかに散策(笑)
20120320 (3) 20120320 (4)

20120320 (5) 20120320 (25)

この後、友人二人と爽やかに湖を走る。
坂道トレーニングと称して、坂を走らされる。。  部活かよ(笑)

で、ランチしながら4時間ペラペラしゃべる。 
もはや、ランチの時間じゃないし(笑)


そんな一日。 


夕方、ロードスターでひとっ走り。
オープンが気持ち良い季節になりました。

20120320 (13)

コメントの投稿

非公開コメント

桜と日本犬って合うよね。
気持ちのよい休みを過ごしたようでなにより!
早く花見したいわ~♪

もう桜が咲き始めているんですね~~
こちらでは桜を楽しめるのは もう少し先のうようです

しかし自宅から15分くらいのところにこんなに素敵な湖というか
お散歩コースがあるとは・・・羨ましい
お犬様は山とか丘は好きだよね~~

Re: タイトルなし

> ぴーすけ さん

河津桜はどこも満開過ぎてて、
でも、ソメイヨシノはまだなんだよね(^^)

春はポカポカで気持ちイイよね!
喰ってばっかなんで、走らんとね(笑)

Re: タイトルなし

> 小鉄&斗和 さん

ソメイヨシノは、これからですよ(^^)
でも、蕾は今にも開きそうなくらい膨らんできました!

まー、なんつかー、、 田舎なもんで(笑)
ここは住宅地の中なんですけどね、
緑が多い所なんですよ(^^)
犬さんたちは、やっぱり自然がイイんですねー。
短い犬生なので、なるべく好きに遊ばしてやりたいです(^^)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
