

サクラサク

我が家の近所の土手

今朝、散歩をしていると とうとう ソメイヨシノが開花しましたー!

20120329 (1)

まら、1分咲きまでもいってない程度ですが(笑)

今朝の散歩はカメラを携え、くま子とプラプラ歩きました。

20120329 (2) 20120329 (5)
20120329.jpg 20120329 (7)


来週には、この散歩道は桜でいっぱいになりそうです。

20120329 (4)


掛川マラソンが、4月15日なのですが、
去年も、それに向けて 桜の下を毎日走っていました。
去年に比べると、やっぱり開花がだいぶ遅れていますね。



~おまけ~
日曜日、ロードスターの友達と遊んできました。
20120329 (6)
3台で浜名湖畔をオープンドライブ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
