

霧ヶ峰

久しぶりの週末晴れ予報。

張り切って、お山へ行ってきました!

車山スキー場が先週でクローズしたので、とても静かに霧ヶ峰を散策してきました。

イェイ!!
20120408 (27)

気温、-10℃ 寒いー!!
でも、天気は非常に良かったので、とっても気持ち良かったです。

20120408 (2) 20120408 (16)
20120408 (17) 20120408 (1)

車山の山頂からは、360℃の大パノラマで

南アルプス 中央アルプス 八ヶ岳 富士山 御岳 浅間連邦 北アルプスまで綺麗に見えました!

20120408 (31) 20120408 (28) 20120408 (29)


お昼は、野菜の煮込みうどん と カレーうどん。
デザートは、大福とお茶。

20120408 (23) 20120408 (24)
20120408 (22) 20120408 (21)
 
今回は、カメラのリモコンと三脚を購入したので
写真をたくさん撮りました(笑)

20120408 (7) 20120408 (8)
20120408 (9) 20120408 (26)

人間ばっかり撮ってたので、くま子は少なめ。
数少ない犬さん写真(笑)

20120408 (5) 20120408 (6)
20120408 (30) 20120408 (35)


20120408.jpg 20120408 (10)
20120408 (34) 20120408 (36)


お尻で滑ってみると、結構よく滑って楽しい!

20120408 (11) 20120408 (13)
20120408 (15) 20120408 (25)


そんな感じで、気持ち良い一日でした。

20120408 (32) 20120408 (33) 20120408 (14)


もう雪が随分なくなってました。
道中も桜が満開で、すっかり春ですねー。

20120408 (12)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【霧ヶ峰】

久しぶりの週末晴れ予報。張り切って、お山へ行ってきました!車山スキー場が先週でクローズしたので、とても静かに霧ヶ峰を散策してきました。イェイ!!気温、-10℃寒いー!!でも、天気は非常に良かったので、とっても気持ち良かったです。車山の山頂からは、360℃の大...

コメントの投稿

非公開コメント

またしても雪遊びとは・・・
それにおバカ夫婦・・いや失礼
ハイテンションでご陽気なお二人は楽しそうだし
雪の中で食べる熱々うどんは美味しそうだし
自然を堪能出来るくま子ちゃんも幸せであります
あ~~ぁ本当に羨ましい!!

おぉ~、きれい!!
すっごいきれい。
空気がすがすがしそうだな~。

それにしても、仲が良いね(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

> 小鉄&斗和 さん

そろそろ雪も終わりです。
ココは霧ヶ峰ですが(諏訪湖のチョイ北)、
美ヶ原は犬禁だけどココはOKなんです。

これからの時期、とっても気持ち良いので是非いかがですか(^^)

早朝だったら人もほとんどいないから、散策するのにイイですよ~!

Re: タイトルなし

> ぴーすけ さん

この日は、ホント雲ひとつなくって、
北アルプスまでキレイに見えたんだよー!

仲良く見えるけど、、
よーーーーく見ると、
一枚は私が蹴りを喰らってるー!!(笑)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
