スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掛川新茶マラソン

日曜日は掛川新茶マラソン。


20120415 (2)


マラソンと言っても私が走るのは10キロ

えぇ、庶民は10キロで充分です(笑)

結構参加者が多いんです、臨時駐車場には県外ナンバーが沢山。
20120415 (4)

で、フルマラソン参加者もたくさん(驚)

42キロなんて、、、絶対無理ですねー。

私の集中力は1時間です。  


あっ、集中力ってか体力だわね(笑)




たくさん露店が出ていて、肉やら何やらのイイ香りが~

20120415.jpg 20120415 (1)


テケテケ走って、頑張りましたー。
ココはアップダウンが結構あるんですが、
友人のスパルタ指導により坂道トレーニングをさせられた私、
無事、歩くことなく目標タイムをクリアしましたー!

最近、10キロは結構ヨユーだから20キロにしようかなー とか思っていたけど、
昨日走ったら、

「あの倍なんて、絶対走りたくないーー!!」 と思ったわけでございます。


新茶マラソン、 参加賞はタオルとカップヌードルのごはんのヤツ(汗)

フルの人は新茶だそーな(^^;


いや、いいっす。
わたし、自分で新茶買いますんで。  10キロで十分です(笑)

20120415 (3)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。