

購入

本日、カヌー購入ー!!

カヌー

アルフェック  ボイジャー460T
【総重量】20kg
【カラー】コバルトブルー(CBL)/ サンライズレッド(SURD)
【サイズ】●全長:460cm ●最大幅:77cm ●コックピットサイズ(縦×横):206×40cm
【最大積載量】290kg
【セットアップ時間】約19分
【収納サイズ】95×40×33cm  ●キャリングパック付き



ま、この手の買い物は勢いです(笑) セットで20万 結構安い方だと思います。

最近、めっきりスキー道具も買ってないし いいかな と言い聞かせ(笑)


待ってろ冒険!

絵


ちなみに、くま子にはコレを購入(笑)

犬

犬かきは一応できてたけど、、何かあったら沈みそうだからね。


あと、コレも購入 浮力体

6883d425f9.jpg Ff.jpg

コレがないと、、転覆とかで大量に水が入ると沈むそうで(汗)




そんな感じで、今年はカヤックに燃えます!

説明

間に合えば、この週末入水式。 間に合わなくても、、来週末に白馬で入水式!


うっほー! すげぇー楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!
身近にカヌー買ったなんて聞いたことないよ。
説明書の写真みると、リュックでかついでるけど、カヌーってこんなふうに持ち運ぶの?

スンゲ~~スンゲ~~~~
カヌー購入とはすんげぇ~~
ワン友さんでカヌーを楽しんでる人はいるけど買った人は初めて聞いた
冬は雪 夏はカヌーと楽しいこtいっぱいで羨ましいなぁ~~

くま子ちゃんのライフジャケットは必要でっせ!!
万が一落ちてパニックになったら飼い主にも危険ですからね

さぁ~て この夏は浜松に遊びに行くかな・・・・

Re: タイトルなし

> ぴーすけさん

アハハ(笑)
カヌーって、静かで気持ちよさそうかなと(^^)
コレに荷物積んで探検にでかけるのさっ!!

コレは折りたたみ式なんだよ。
一応担げるけど、、重くて私は無理!(笑)

Re: タイトルなし

> 小鉄&斗和 さん

アハハ(^^)
購入した方がドコでも行けるし、やる気も出るってモンです(笑)
今年はくま子、カヌー犬デビューです!

先日犬用ライフジャケットが届いたので着せてみると、、、
固まってましたー(笑) 

ぜひぜひいらっしゃいませー(^^)
そしてみんなでカヌー犬デビューっすね!
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
