

準備

昨日は家で復旧作業。

スキーのバイス台

庭で植物置きになっちゃってた可哀そうな姿(笑)

20120421 (2)


分解 拭く 洗う 塗装 組み上げ

20120421 (3) 20120421 (14)
20120421 (11) 20120421 (4)


業務連絡(笑)

スノーシュー アイゼン こんな感じ(笑)

20120421 (12) 20120421 (16)

このアイゼンは、意味あるのか(笑)


スノーシューの裏(笑)
20120421 (13)


コレで行きますよー

20120421 (9)

板は、すげぇー軽量!

コメントの投稿

非公開コメント

蓮華温泉に連絡するのは、私の役割で無いからどうなってるか知らないけど、行くのに必要なのは、やる気と体力と食料です。水も要ります。あとはゴアテックスの上下を持ってれば何とかなります。
とにかく行きますから。

Re: タイトルなし

>

やる気と気合は充分でゴザース―
問題は、、、体力という噂もちらほら(^m^)

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
