

すりすり犬

土曜日、くま子は予防接種に行きました。

病院の前で何やら恐怖を感じたらしく、入りたくないとかやってましたが、
無視して連れ込みました。

台の上ではぶるぶる震えていました。。。

これで病院嫌いになると困るので、

出てから肉やら何やら、食い物をたんとあげておきました(笑)

そして散歩も。


浜松城公園
20120423 (8)

日本庭園的な所を日本犬が優雅に散歩(笑)
20120423 (9)


と、思わせ。。。

20120423 (7)

すーりすり すーりすり

20120423 (6)

で、こんなご様子(汗)
20120423 (1)

20120423 (3)

汚ねぇー!!
20120423 (2)





まぁ、いいのです。 
病院に耐えた褒美っつー事で(笑)


20120423 (5)

満足そうな犬は、汚い犬   (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
