

白乗日記 3

第三部  ~山スキー編~


わたくし、初めて 山スキーとやらに挑戦いたしやしたー!!

20120503 (6)

ずーっと行ってみたかったのですが、 
地図もまともに見れない私が一人で行けるワケもなく、
高いお金払ってツアーに行くのもなー とか思っていたところ

最近、うちの父親がハマっているらしく ちゃっかり便乗(笑)


山スキーの道具もないので、小市民はあり合わせで(笑)

20120503 (19) IMG_0727.jpg


父とその友人のおっちゃんと 

このおっちゃんが、オモロイ人で(笑)  楽しい3日間でした。




栂池の上から2泊3日でお山へ。  

天狗原→振り子沢→蓮華温泉
蓮華温泉→どこぞの小山→蓮華温泉 (天候により、お山が変更になったワケです)
蓮華温泉→振り子沢→天狗原→親沢ってのを途中まで下る→栂池

って感じで テケテケ歩く 登る たまに下る(笑)

20120503 (2) 20120503 (8)


20120504.jpg



おっちゃん二人は、何気に速い・・・。                そして、密談(笑)
20120503 (3) 20120503 (9)



雨だったりー                             雷鳥がウマそうだったり(笑)
20120503 (7) raityou.jpg


晴れだったりー                            気持良かったりしながら
sora.jpg そら

ひたすら登る 登る 登るーーーー!!

12.jpg 20120503 (11)

20120503 (18) 20120503 (20)



登るのはスゲェーしんどかったけど すげぇー楽しかったワケでゴザース

20120504 (2) 20120505 (2)

20120505.jpg 201205055.jpg


山はええのー

20120503 (12)


20120503 (22)


がっ!  

残念な事に



滑走時の写真は、、、一枚もなかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りにカヤックに、山スキー。
アウトドア三昧だねぇ~v-14
雪がたくさん残っている写真をみると、今が春だってことを忘れてしまいそう。

さとちゃんのおとーちゃん、元気だねv-392
素晴らしいわー。

PS
ニュースで遭難とかいろいろやってるから本当に無事でなによりです!!

Re: No title

>ぴーすけさん

外遊び大好きなもんで(笑)
今年はカヤックが加わったから、幅が広がったよ^^

雪はどんどん溶けてて、一日で数十センチづつなくなってたー
雪国にいても、春を感じたよ^^
山菜もどんどん出てたしね。

>遭難
ちょうど、お山にいた日にその山の隣くらいで遭難があったみたいなんだよね。
雨だったり晴れたり曇ったり、天気がよく変わった日だったよ。。
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
