

春と秋を感じた土曜日(笑)

土曜日、晴天の我が家地方。

春を感じるべく、寄せ植え寄せ植え♪  お花を植えましたヨー。



食べられないモノも、育ててますよー  花はキレイで良いです。
20110512 (2) 20110512 (3)

ゴチャゴチャしているけど、お気に入りの一角なのです。
20110512 (8)
 
で、春を感じつつ 去年の秋から放置していたアレに手を付けました(笑)

去年の秋、白馬で大量にひろってきた”くるみ”

秋に半分剥いたのですが、、まだまだ残っていて冬を越しました(笑)

そろそろクルミパンでも とか思って、また剥きましたー。


2~3週間袋の中で腐らせた後、乾燥させて、、そのまま放置して、、冬を超えたコレ(笑) フライパンで炒ります。
20110512 (5) 20110512 (4)

二つに割って                                 中を出します。
20110512 (6) 20110512 (7)

鬼ぐるみと姫ぐるみ だったかな。  日本のクルミは香りが強くて美味しいんだそーな。

そんな感じで、春と秋が一緒にやってきた土曜日(笑)


夕方、ロードスターでバビューンと海と公園へ

20110512 (9) 

20110512 (11) 20110512 (10)

砂丘
20110512 (12) 20110512 (13)


海は静かだー
20110512.jpg 20110512 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
