

カヌーに乗ろうと思ったら。。

日曜日も晴天でした。

朝から、お弁当持ってカヌーへ

我が家から30キロ弱の所。 


でね



でねー



着いてビックリです!


どん!!
20120513 (2) 

どどん!! 
20120513 (1)


点検中で水位を下げているそーな(涙)

何だか、、淋しい悲しい景色が広がっておりますー。。  

あっ、バス釣りの人は結構いました。
水が減ってるから、釣れやすいんですかね。


んなもんで、そそくさとダムを後にする。。。   ちょっとねー 浮かぶ気にならんよねー

残念・・・   無念・・・・ 



走っていると、新東名のネオパーサ浜松発見!!
新しいSAで、我が家地方では連日TVで取り上げられれたんです。

ミーハー一家、とりあえず行く(笑)
20120513 (3)
くま子、ちゃっかりドッグランで楽しむ(笑)








そして、、せっかくお弁当を作ってきたので お山の方へ行く。

去年、野イチゴをたくさん採ったので今年も探すが、、
まだ出ていなかった模様ー

20120513 (4) 20120513 (5)

お弁当広げて、ピクニック
20120513 (6) 20120513 (7)


そんな感じの日曜日。  あぁーーー  カヌー乗りたかったーーー(涙)



*おまけ*

日曜の夕方、いきなりアタクシ張り切りだす!
DIYしたーい!!  ”何を”作りたいではなく ”何か”作りたい(笑)
で、ホームセンターへ走り 帰宅後、ノコでギコギコ切り、bolt-up ♪

DIY=どんな時も いらんことする ヨメ  ですってよ(笑)

くま子のベッドを作成                           快適すぎて埋まってる模様(笑)
20120513.jpg 20120513 (9)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カヌーに乗ろうと思ったら。。】

日曜日も晴天でした。朝から、お弁当持ってカヌーへ我が家から30キロ弱の所。 でねでねー着いてビックリです!どん!! どどん!! 点検中で水位を下げているそーな(涙)何だか、、淋しい悲しい景色が広がっておりますー。。  あっ、バス釣りの人は結構いました。水...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく弁当まで持っていったのにカヌーを楽しめなくて残念><
でも話題の新東名のPAは楽しんできたのね~~
それはきっとくま子ちゃんがカヌーは嫌!ドッグランが良い!!と願った結果ではないかと?

我が家も今日の散歩は4時30分過ぎに出発し
5時30分前に帰宅しました
まだここまで早くなくても大丈夫だけど
あと1ヶ月もしたらワンコのためにも自分のためにも
朝5時前の散歩は当たり前になりますね

No title

おぉ!!新東名。
最近テレビでもけっこう見るね~。
美味しそうなものがたくさんありそうだね。

DIY=どんな時も いらんことする ヨメ 
いやいや・・・、くまこちゃんは喜んでるぞーv-290

Re: No title

> 小鉄&斗和 さん

返信、遅くなってしまってすみません(^^;
いやー、、水がないってのは、、予想外でした(汗)
まー、こんな日もあります(笑)
くまこ、カヌーい慣れてもらわんと、今年は連れまわす予定なんで(笑)
まずは、いざという時の練習と称して、入水訓練から(笑)

4時半っすか(驚)
ワシ、、、5時半に起きるので精一杯っす・・・ スゲェー!!
いやー、、ワシってばくま子への愛情が足りてないようで(笑)

Re: No title

> ぴーすけ さん

そうそう、我が家地方は特にスゴイんだよ!
毎週のように特集組まれてるし(笑)

ミーハー夫婦(ワシだけという噂 笑)、とりあえず行ってみる(^^)

くま子はねー、最近やっと使う時があったりなかったりー。。。(汗)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
