

先週末の話

いやー、またしばらく放置しとりました(笑)

今更な、先週末のお話です。


先週末は、法事の為東京へ帰ってましたー。
富士山見ながら、東名をズンドコ。 首都高をズンドコ。

20120526.jpg 20120526 (6)

土曜日は、お寺さんでお経あげてもらってそのまま関越乗ってお墓へ。

20120526 (3) 20120526 (5)

翌日は、横浜へ。 最近の定番コース(笑)

ランチをたらふく喰らって、戦利品(笑)
20120526 (9) 20120526 (14)


帰りは、そのまま首都高から保土ヶ谷バイパスで東名へ。 コレ、すげぇー早い!

そして、第二東名を通って帰りました。 感想は、新名神とか名古屋の環状線みたいな感じ。

20120526 (11) 20120526 (13)
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先週末の話】

いやー、またしばらく放置しとりました(笑)今更な、先週末のお話です。先週末は、法事の為東京へ帰ってましたー。富士山見ながら、東名をズンドコ。 首都高をズンドコ。 土曜日は、お寺さんでお経あげてもらってそのまま関越乗ってお墓へ。 翌日は、横浜へ。 最近の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
