

白馬日記 2

二日目  

実は今回の目的は 不帰剣 登頂 !!  だったのです。 

*あっ、くま子は宿で留守番ー。 この辺りは犬禁でござーっす
 
が、二日目もあいにくの天気。。

黒菱のリフトが5:30から動くという事で、4:30起きで張り切る!

IMG_5572.jpg


がー・・  雨。。

IMG_5578.jpg IMG_5583.jpg


リフト動き出したの、、6:30くらいだったかなー。。

IMG_5592.jpg IMG_5610.jpg

テケテケ登る  ひたすら歩く テケテケ テケテケ


お花がたくさん咲いてまして、きれいでしたー

IMG_5606.jpg IMG_5607.jpg

IMG_5609.jpg IMG_5622.jpg

テケテケ

IMG_5611.jpg IMG_5678.jpg

雪渓越えますー  雪すげぇー多かったですー

IMG_5639.jpg IMG_5633.jpg

えいやっ!!

IMG_5645.jpg IMG_5655.jpg

唐松山頂 2時間半くらいかな。

IMG_5705.jpg IMG_5709.jpg


ご覧の通り、視界ゼロ 涙。。

IMG_5717.jpg


ちなみに、超クソ寒かったです。 稜線で風と雨にやられ。 山小屋へ避難。

IMG_5674.jpg

ユニクロダウンを着て暖をとる。  こうやって低体温症になるんだねー  と、勉強になる。。


こんな天気なので、岩とか濡れてて怖そう。。 こえぇーこえぇー

という事なので、不帰剣 はさっさと諦めて下山しやーっす。

帰りは雪渓で遊ぶ遊ぶ!


スケーティングからの、 イナバウアー (笑)

IMG_5772.jpg IMG_5773.jpg

ちなみに、登山靴はあんまり滑らんです。 長靴の方は楽しい(笑)


降りてくると、たまにお山が顔を出しました。

イイ斜面 滑りたい― とか思いつつ。
IMG_5748.jpg IMG_5784.jpg



帰りもお花たちに見送られ

IMG_5740.jpg IMG_5756.jpg
IMG_5783.jpg IMG_5789.jpg



おっ! 白馬が見えた!!  馬のポーズ(笑)

IMG_5798.jpg



池まで降りてきたら、ずいぶん明けたよー!!

IMG_5819.jpg



三日目も、散歩と畑で遊んで過ごしていました。
撮った写真はモードがおかしくて、、一枚も撮れていませんでしたー(笑)


こんな感じで楽しく過ごしたよー!


来月は、小蓮華と白馬に行くぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日こんなにも暑いのに、山の上は雪が残ってるんだね。
でも、ちゃんと花も咲いてるから山にとっては夏なんだろうけど。

家に戻ってきて温度差で体調崩さないようにね。

そして、また来月も!?
ほんと、山すきだねぇ~v-353

Re: No title

> ぴーすけさん

そうだよねー 雪は一年中溶けないからいつでも涼めるよ!
ただ、、ちょっくら苦労を伴うけど(笑)

うんうん、今は夏だよ! お花畑がキレーなのさっ!

山が好きっていうか、キレイな景色が好きなのね~(^^)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
