

木曽駒界隈

この前の土曜日、夫 山へ旅立つ(笑)


会社の人たちと登山に行ってきたという写真たち。

20120728 (7)



金曜の仕事を終え、そのまま会社からお山へ向かいましたー

野宿して、翌日 朝早くから登ったようです。


ロープウェーでズンドコー♪

20120728 (2) 20120728 (3) 20120728 (26)


そして、まずは 道中の安全を神頼み。

20120728 (25)

いざ、出発!
20120728 (24) 20120728 (22)

お花、キレイですねー

20120728 (21) 20120728 (20)


このお山 岩多いね。

20120728 (23) 20120728 (16) 20120728 (19)


何ちゃらの岩 って言う名前だそーな。 
肝心のなんちゃらを忘れちゃったけど(笑)


こういうトコ好きな人なのです。 こっちはヒヤヒヤものだわー

イェイ!
20120728 (18)

綺麗なお山が続きますねー
20120728 (17) 20120728 (15)

20120728 (13) 20120728 (12)


登頂!

20120728 (14)

涼しげな雪渓

20120728 (8) 20120728 (10)


綺麗なカール!

20120728.jpg 20120728 (4)


あーーー!!
私も行きたい!!

という事で、再来週はまた一週間白馬へ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このクソ暑い時に涼しげな写真をありがとう☆
それに岩の端っこに座ってる写真はゾッとしましたわぁ~~
これから白馬に一週間ですか?
我が家はお財布と仕事の都合上1泊 長くて2泊がいいところで
夏くらい3泊くらい出来たら。。。と思うけど
オンシーズンのため高いし混んでるし やっぱり財布&仕事の都合が。。。
涼しげな写真待っとりますよ~~

Re: No title

> 小鉄&斗和 さん

ホント、暑いですねー
わが地方は田舎なので、夕方になると涼しい風が吹くのですが、
東京は、、、暑そうです・・・^^;

夫はこういう所が好きなんです^^;
ピョコピョコ飛んでいきます(笑)
私は、、、絶対無理ですが。。

長い連休、、貴重です!
このために仕事してるんで(笑)
うちはくま子がいるから、もうずいぶん白馬以外行ってないです(笑)
たまには、温泉旅館とかも行きたいわ~。

No title

お久しぶりです!
今日、片桐実家から帰ってきましたが、
南部とはいえ長野はやっぱ寒かったです((+_+))
でも、行くたびに家から見える山並みと綺麗な空気に癒されます。
昔は断然海派だったけど、今は山も好きですー(登らず、見る専門ですけど…)

ちなみに写真の駒ヶ岳のロープウェイ登ったところで片桐兄様が働いてらっしゃいます。
旦那様とも知らない内に会われてるかもしれないですね(^^)

Re: No title

>こずえ

おぉ! 超久々やね! 元気かいなー(^^)
信州はいいよね!
伊那は通過する時 「そういや 片桐家って高速から見えたとか言ってたよなー」って思ったり(笑)
私も、白馬の景色がすげぇー好き もう秋の風が吹いてるし、短い夏だよねー

>駒ヶ岳
マジかっ!!
今後行く時あったら、名札じーーーーっと見てみよ(笑)
で、片桐さんって人おったら、話しかけてみよ(^m^)

まだまだ平地は暑いけど、体に気を付けてねー
チビッ子も(^m^)♪
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
