

カヤックキャンプ

この週末は、本栖湖へカヤックキャンプに行って来ました。

浜松から東に行くと、どうも車が多いのですが(笑)

本栖湖のキレイさに負けて、行ってきました。 (雨予報でしたが 笑)

湖畔のサイトに設営。 ちょっと小高い所。 
20120901 (3)  20120901 (2)

くま子チェック中(笑)  クンスカ クンスカ
20120901 (13) 20120901 (4)


そして、気持ち良い風を受けながら 雑誌読んだりしてグータラ過ごす(笑) サイコー!
20120901 (8) 20120901 (7)


ひとやすみして、お昼を食べたら カヤック組立!
今回は私が一人で頑張ってみる!!

20120901 (9) 20120901 (1) 20120901.jpg

が、結局布が張れなくてやってもらう。 やっぱり一人でやるのは大変だわー!

くま子は監督。 いつでも監督(笑) たまには作業員になって欲しいわ(笑)

20120901 (5) 20120901 (6)


いよいよ、出航!! 超キレイです。 透明度18mなんですって! 

20120901 (10) 20120901 (11)

くま子、湖の真ん中でダイブしようとする(笑) 焦ったよー。 
ライフジャケット着てるから平気そうだけど、やっぱり捕獲しちゃうよね(笑)
20120901 (14) 20120901 (12)
お騒がせな犬(笑)


湖は、ホントキレイでした。
20120901 (16) 20120901 (17)

テントの目の前が湖越しの富士山! のハズだったけど、あいにくの天気(笑)
チラチラ見えるも、全容は望めず(涙)
20120901 (15) 20120901 (18)


で、運動の後は食事の準備です。 キャンプの楽しみは食事だと思う!

火を起こし、米を炊く。
20120901 (19) 20120901 (25)

20120901 (24) 20120901 (21)

初物のサンマ!                  ファイヤー!!(笑)
20120901 (23)  20120901 (22)

炭火で焼くと、美味しいねー  安いお肉も、美味しい!
20120901 (20)


食後は、コーヒーとチョコレート まいう  夜は寒くてダウンを着る。そして、犬を抱く(笑)

20120901 (29) 20120901 (28)


翌朝起きると、あいにくの雨。 そそくさ撤収して帰宅ー!
お昼前に自宅に到着! 濡れた道具を干して、夕方から海釣りへ!

20120901 (35) 20120901 (32)

風が気持ち良かったです。 もうすっかり秋ですねー。  釣れなかったけど(笑)


帰りは、ウナギを食べて帰りましたー!
20120901 (33)

満腹 満足!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
