

山へ

日曜日、夫は靴を買ったばっかなのに、家で留守番(笑)

足の裏の皮が剥けて(?) 痛そう 痛そう!

で、妻は犬を子分に お山へ。



20120909 (4) 20120909 (10)

朝、6時半頃出発して 車を走らせ愛知の山奥へ。


8時前、登り始める。  朝は爽やかで涼しいです。

20120909 (8) 20120909 (9) 20120909 (14)


尾根を行くルートを選んだら 天気が良くて気持ちイイ!!

20120909 (12) 20120909 (13) 20120909 (16)


低山だから、段々暑くなります(笑) でも、開けていてとっても気持ちイイ!!

20120909 (15) 20120909 (18)


アツイデス
20120909 (11)


前方に東屋発見! スタコラサッサー

20120909 (19) 20120909 (17)


ココで一休み。 ここまでずーっと登りが続いたからね。

ココからは登ったり 少し下ったり 平坦だったり。 で、散策を楽しむ。

20120909 (20) 20120909 (22)


カイカイカイカイ
20120909 (21) 20120909 (26) 20120909 (33)


デーン
20120909 (24) 


ムムムっ アレハ何ダ?
20120909 (25) 


スリスリ 
20120909 (27) 20120909 (28)

別にいいよ。 帰ったら、犬洗いだから。


エッ 何デスッテ?
20120909 (30) 20120909 (29)


洗われるんですって。



そんな感じで、スタコラ と下山。
20120909 (31) 20120909 (32)

下りてくると、秋を発見。

20120909 (35)

でも暑いから、犬は川で涼むのです。  魚がイッパイいたよー

20120909 (37) 20120909 (38)

20120909 (39) 20120909 (40)


最後に下でごはんを食べる。  おやつは夫のお手製ケーキ(笑)

20120909 (6) 20120909 (7)


やっぱり お山はいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山は見るもの またはロープウェーなどで楽して登るもの!!
高尾山くらい小鉄たちを連れて登ろうとは思うんだけど混んでるしね・・・
一人でくま子を連れて山に登ってご飯作ってって凄いなぁ~
私だったらおにぎりのみだな。。(汗

Re: No title

> 小鉄&斗和 さん

アハハ(^m^) ロープウェー(笑)それもまた良しですね!
高尾山に行くくらいなら、もう少し遠出して
空いてるお山を歩いた方が、人も犬にシアワセですよ、きっと(^^)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
