

白馬日記

9/22~23 いつもの白馬へ行って来ました。

稲刈りの時期なので、お手伝いです!

20120623_20120928092101.jpg


もうすっかり秋 コスモスとかススキとか

20120623 (13) 20120623 (18)


くま子は畑の横で走りまくりです。 涼しいと、延々と走ってます(笑)

20120623 (7) 20120623 (2)


テケテケ  ピヨォ~ン

20120623 (16) 20120623 (20)


で、人間は稲刈りです。  はさがけします。 もう何回目? 稲の束ね方も覚えていた(かな?)

20120623 (5) 20120623 (6)


20120623 (4) 20120623 (23)


うっほ♪ 新米楽しみー!!  

20120623 (9)


アタチも楽しみ
20120623 (12) 20120623 (14)

そういえば、旦那さんがこの日に軽トラを新しくした! 
さっそくオープンカーを堪能(笑)               我が家の車 奥は帰不剣だよー

20120623 (22) 20120623 (11)


釣もした。  畑の横
20120623 (3) 20120623 (21) 20120623 (8)

そして、今回は記録更新!! イワナ 35センチ!!
つがいでいて、私がオス 夫がメスを釣る  オスの方が1cm大きかったよ!
 
20120623 (10) 

20120623 (15) 20120623 (19)



やっぱり白馬は楽しいね。

20120623 (17) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第2の実家っていうくらい頻繁だねv-391
稲刈りかぁー、収穫の秋だね。
これからいろいろさとちゃん収穫しまくるんだろーなー。

Re: No title

> ぴーすけ さん

もはや、実家より全然(笑)
月1なもんで(笑)

小谷は楽しい村だよー
山が本当に近くてね。 最高!!
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
