

クライミング

土曜日 登ってきました。


ココ(笑)

201 (1)

わりかし近くにあって、夫はよく行っていたので、
今回は私も一緒に。

201 (3) 201 (4)

室内だけど、15mくらいまであります。

ロープの結び方とか。降り方とか。 色々教わりながら。



メモ 5.8  OK 
   5.9 (半分で落下)



手 痛いー(笑)
201 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや本当に凄い!!!
山は見るもの または楽して登るものと思ってて
ハイキング程度の登山でも行く気のない私にとってクライミングは
あり得ない世界~~~
2年前にスイスに行った時に日本人ガイドの人が
マッターホルンに登りたいけどテストやら時間の問題があって
なかなかチャンスが。。と・・・
ハイキング途中で「試験に使われる山です」と教えてもらった山は
素人からみたら直角90度の岩でした
試験に合格しマッターホルン登頂を成功したイモトは凄いなぁ~と思っていたんだけど
こんな手になりながらもチャレンジするくま子かあちゃんも凄い!!!
私なら2~3個登ったところで自分の重さ&腕力(指力)の無さで間違いなく落下だ!
いやぁ~本当に尊敬します!

No title

いやぁーー・・・、痛い痛いv-12

ってか、すごい。

Re: No title

> 小鉄&斗和 さん

イモト、スゴすぎですよね!!
ありゃ、神だっ(笑)

外国の山は、行ってみたい気もしますが、
いざという時に言葉が通じないってのは、、コワイっすね。
私は小市民なので、日本で十分です(笑)

コレは面白いですよー。
手軽で安全ですし。 雨でやることない週末にピッタリ♪

Re: No title

> ぴーすけ さん

痛い痛い(涙)
でも、そんなの気にならんくらい面白い♪
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
