

最近の事 マラソンと山

20121124 (15)

土曜日、愛知の北の方へ登山に行って来ました。 

20121124 (12)

ロードスターとも、来月中までなので オープンドライブを堪能です。

この山は毎月来ていますが、随分涼しくなったので くま子が元気元気!
20121124.jpg 20121124 (2) 20121124 (3)

いつも2~3組しか会わない山ですが、今回は10組以上も会いました。
皆さん、紅葉を楽しみに来たようです。
20121124 (4) 20121124 (13)

くま子は高い所が好きなので、岩があると4本足で器用に登ります。
私は、、疲れるので勘弁して欲しいのに。。。(笑)
20121124 (5) 20121124 (6) 20121124 (7)


お昼はサンドイッチです。 
・スモークサーモンとクリームチーズ 我が家のディルとケッパー
・エビとアボガド 生ハムとゆでたまご
コレをフランスパンに挟んで、コーンポタージュといただきます。 おいしー!
20121124 (9)

元気な犬は帰りたくない模様(笑)
20121124 (14)

20121124 (16) 20121124 (10)


帰りの車は睡魔との戦いのようでした(笑)
20121124 (17)


標高差 1065m
登り 3時間 下り 1時間   下りはダッシュ。 おかげで、、5回以上コケました(笑)





一週間前の話ですが(笑)

11/18は、ジュビロマラソンでした。
 
20121118.jpg 20121118 (1)


今回も10キロ、いつも10キロ。 しかも、、今回もぶっつけ本番(笑)
歩く事はなかったですが、去年より体が重かったかなー。。
もうちょっと運動せねばイカンですな。

20121118 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてattuuと申します。
最近低山や歩くことに興味を持ち始め、色々と閲覧していましたら
『くま子家の毎日』に辿りつきました。
くま子(呼び捨てですみません)とのハイク楽しそうですね^^
ところで支障がなければ教えて欲しいのですが、
愛知の山とありますが、どこか教えていただければ幸いです。
初訪問でいきなり質問で申し訳ないです。

Re: No title

> attuuさん

はじめまして、こんにちは。 コメントありがとうございます。
この山は「宇連山」という山で、私は「愛知県民の森」という
大きな公園(?)側から登っています。
駐車場も無料で、降りてきてから400円のお風呂もあり(露天なし)
結構気に入っています。
もし登られるなら、「西尾根」という方から行く方が景色もキレイで良いですよ。
是非どうぞ~(^^)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
