

冬支度

冬支度、順調です。

20121123.jpg

ショップかよ! なブーツたち。  6足あります(^^;


山用 2  ゲレンデ用 2  ボード用 2

20121123(2).jpg

ワックスも塗りました。  CH10 でも、、CH8だったかも(笑)

20121123(1).jpg


明日はいよいよ納車です。

アウトランダー すげーよ、最新の車は超高機能。

DSC(ESC、ASC呼び名はそれぞれ 笑)、クルコン、プリクラ、ヒルスタート、カーテンエアバック、
このあたりはみんな標準装備なんです。
スバルのCMでやってる、自動で急ブレーキかけてくれるのとか、車線はみ出すと軌道直してくれるのとかね。
追従してブレーキまでかけてくれるのは、高速を長距離走る我が家にはありがたい機能。

7年ぶりの新車ですが、時代は進んでいます。特に安全面の進化はスバラシイ。  


この週末は、長野へゴー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春から初冬にかけては登山にマラソン
冬はスキーなどなど・・・・新車もやってくるし
本当にパワフルだなぁ~~~
車は小鉄たちを乗せるために1BOXで値段もそこそこであればOKで
いろんな装備については車屋さんに任せちゃってるけどアイサイトは良いよね~

スキーも子供が小さい頃は年に何度も行っていたしレンタルも盛んじゃなかったから
道具一式持って手入れしていたけど
今 娘はスキーバスでレンタル込みで一泊1万チョイのツアーに行ってます

Re: No title

> 小鉄&斗和 さん


遊ばないと、頑張れないです(笑)
今回の車選びは完全に機能から入ったので、
悩むことなく、、一日で即決(笑)
納車までも早かったです。

バスで連れて行ってくれる方が安全でイイですよね。
滑った後の運転も疲れて大変だし。

でも、、我が家は常に犬連れなので、、
日本中ドコでも我が家の車です(^^)

春から初冬にかけては登山にマラソン
> 冬はスキーなどなど・・・・新車もやってくるし
> 本当にパワフルだなぁ~~~
> 車は小鉄たちを乗せるために1BOXで値段もそこそこであればOKで
> いろんな装備については車屋さんに任せちゃってるけどアイサイトは良いよね~
>
> スキーも子供が小さい頃は年に何度も行っていたしレンタルも盛んじゃなかったから
> 道具一式持って手入れしていたけど
> 今 娘はスキーバスでレンタル込みで一泊1万チョイのツアーに行ってます
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
