

鬼の買い物

11月頃からでしょうか。 車を筆頭に鬼の買い物(汗)

記録として、いや、 戒めとして
残しておこうと思います(笑)


この頃から、タガが外れたのでしょうか。

mont‐bell クリマエア ライトジャケット  ¥13,000 ¥8,900 (夫の方は今年モデルでエライ安い 笑)
20121217 (2) 20121217 (1)

SCARPA/スカルパ  シャルモGTX オレンジ  ¥36,750  (夫 登山靴)
20121217_20121217155720.jpg

mont‐bell U.L.スパイラルダウンハガ-#2  ¥28,800  
20121217 (3)

で、冬山へ突入。 この辺りから感覚がおかしくなってきます(汗)。。

GARMONT ガルモント デーモン TECH ¥73,500 (夫用)
20121217 (4)

SCARPA スカルパ ラッシュ ¥60,900   (妻用)
20121217 (5)

SCARPA スカルパ サミットライトGTX  ¥46,200  (妻 雪山用)
20121217 (6)

PETZL charlet  バサック レバーロック  ¥21,000  (夫用)
20121217 (8)

そして、トドメ(笑)  雪山出撃用の車両。

アウトランダー セーフティーpkg 車両280万  
コレに、オプションだナビだタイヤだ、、でプラス50弱(涙。。
20121217 (7)

更に突き進みます(笑)  夫婦で突っ走り、もはや誰も止められない(汗。。

THE NORTH FACE   Mountain Jacket ¥48,300 (夫青 妻緑)
20121217 (9) 20121217 (10)

そして、生きるか死ぬかの譲れないライン(滝汗。。

arva Evolution3+   ¥35,700円 2個(涙)
20121225.jpg

ブラックダイアモンド クイックドロースーパーツアープローブ265  ¥5,145  2個(涙)
20121225(1).jpg

スコップ メーカー忘れましたが、5000円くらいかな。  超軽量です。
20121225(2).jpg


怒涛の買い物週間でした。  
今後は、コレを使って狂ったように遊ぼうと思います。
えぇ、使わねば。 もったいない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪山は危険がいっぱいだから 装備はケチっちゃいけないけど
すごい金額だ!!
ここまで買ったら使わなきゃもったいないけど
気をつけてくださいね~
もしものことがあってもくま子は引き取らないぞ!!(笑

仕事は忙しいし冬になるとグッと行動力が落ちる私なので どこにも行けずストレスは溜まるばかりなのに
こんなブログを見ると余計にイライライライラ・・・・
何とかストレス解消しなければ!!

Re: No title

> 小鉄&斗和 さん

山道具は、高いです(涙。。 特に冬山は、、
買ったからには、使わなくっちゃ!! 
という事で、冬は遊びまくります!

くま子は柴犬のくせに、-10くらいになると長時間歩けません(汗)
ぬくぬく育った室内犬は、、根性が足りないようです(笑)


寒くなってきたし、ぜひ こてとわ君をお外に連れ出してあげてください(^^)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
