

白馬日記(2/2,3)

2/2~3 また白馬に行ってました。

金曜の夜から雨で、土曜も雨だかみぞれだか。。 な天気。


午前中は板に締め具を装着。

20130202.jpg

板はOGASAKAのパウダー板

20130202(1).jpg

お昼食べてから滑りに行きました。

夕方戻ってくると、、携帯にTELが。。


板、出ました! 雨で溶けたようデス。恵みの雨です(笑)
良かった 良かった!




日曜は土曜の雨でアイスバーン。
カリカリを久々にいただきました。
ドリフターで(涙)

昔はこういうバーンしか滑る気しなかったけど、
今じゃ、こういうバーンは滑る気が、、、


来週も行くから、スラ板持って行く事にしました。
下が硬かったらアルペンでございます。

ちなみに、週末まで空いてるから、部屋使っていいよって言ってくれたので、
洗濯物以外全部白馬に置いて来ました(笑)
ちょー身軽!

えぇ、この週末も、、白馬です(笑)


今回写真がないのはね、この子。

20130202(2).jpg

防水 防塵 -10℃ 1.5mから落としてOK あと、、何だったっけか。
アウトドア向けですよ~ 的な謳い文句。
1440万画素で9000円くらい えぇ、決め手は値段です(笑)

で、板と共にポチりました。 で、白馬に持って行きました。

デジイチは重たいから、家で留守番です(笑)

が、、、

まさかの 不具合品だったのでございます(涙。。


動画は普通に撮影できたのですが、
写真が全くダメ。 全部、真っ白になっちゃいます。
モードを色々変えても、初期化してもダメ。

すぐに、初期不良な気がするんですが。。  というメールを入れたら、
電話がかかってきて、
新品が届きました。

この週末は、ちゃんと写真が撮れるはずです(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔「OGASAKA」の板といったら高級で憧れでした~
雪遊びに行きたいけど雪道NGの私はもう3ヶ月遊びに行ってないので
そろそろ遊び虫がウズウズウズウズ・・・・
冬場は無理だけど 白馬にも遊びに行ってみたいので
手作りワンコおやつ持っていくので夏休みにでも数日一緒に遊んでくださいませ
あっ!!でも登山はしませんよ!!

No title

白馬はどうでしたか。宿を有難う。浜松は寒かった。浜松城に行ったり、湖北五寺に行ってきました。ただ、暗くなると道が不安で、明るいうちに帰ってました。帰ってから掃除など大変でしょうが、楽しく遊んで来ました。
ちかじかブログに書く予定です。

Re: No title

白馬サイコー!

が、雪がだんだん重くなってきてるね。
コルチナは30度超えのバーンが結構あるし、
コース外もイケイケなもんで
ドカ雪の後はサイコ―だね  リフトは激混みだけど(涙。。

Re: No title

>小鉄&斗和 さん

オガサカといっても、ピンきりです(笑)
今回購入したのはかなり古いモデルなので、かなり安かったです!

3月になれば、雪が降る事も減るので、
天気続きの時なら道に雪がなく、雪遊びできそうですね(^^)
白馬の宿、いつでも紹介しますよ。
犬も猫も飼っているので、犬連れにはかなり理解があるトコですよ(^^)
プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
