

白馬日記 (2/23~24)

白馬の日記です。 今回も例に漏れずの大雪(笑)

国道から上がった所で、86だかBRZだかがスタックしてました。
膝ほどの轍です。


2013223.jpg

土曜日は、稗田山から黒川沢をいただきます。 膝上モサモサ

20130224 (4) 20130224 (4)

20130224 (7) 20130224 (6)

ほんと、ずっと降ってます(笑) 

20130224 (5) 20130224 (2)


20130224.jpg 20130224 (1)  20130224 (16)

今年は随分パウダーを喰らっています。
白馬は宝庫だね。 パフパフ うっほ~!!


20130224 (15) 20130224 (8)


その頃、くま子は留守番
20130223(1)

20130224 (10) 20130224 (12)

しっかり遊んでます。 無人のゲレンデを独り占め中

20130224 (11) 20130224 (9)


雪かきはね、こんな感じです

20130224 (13) 20130224 (14)


今週は、お休みしようかな。 


いやいや 

むむむっ 

どうしようかなー (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから遊びすぎだって!!!
私なんか もう4ヶ月もどこにも遊びに行ってないのに・・・・
我が家は雪が融けたら活動開始!!
まずはワンコパラダイスの『ハイジの里』だな!!

No title

まあー、よく行きますなー。感心します。私は23日に上越の東谷山という山に行ってきましたが、シールは剥がれる、滑りは全然駄目でした。少し教わって練習しないと駄目ですね。
とにかく雪は楽しいけど、怖いから自分で考え判断しなさいよ。眞

Re: No title

> 小鉄&斗和 さん
遅くなりまして、すみません!

いやいや、このために働いてますから(笑)
暖かくなってきて、伊豆の方じゃ桜が咲いてますもんね。
犬には嬉しい時期ですね(^^)

今が過ぎると、、、暑い夏が待ってますからね^^;
沢山遊んでおかないと!

Re: No title

この週末も、4連休とって北国へ。
道具にあれだけ金かけたからねー 遊んで元を取らないと(笑)
深い雪に限らずだけど、ポジションをしっかりとらないとダメだよー、
足が疲れるってのは、99%後ろに乗ってるから。
しっかり良い位置に乗って、板を下に落とせれば ほとんど疲れないワケなのです。
要は、空気イスで滑ってるって事だ。 だから疲れるのだ。
モモをしっかり起こして、板の前を踏んでください(文章にすると、分かりにくいね ^^;)
基本練習が大事なので、ゲレンデでしっかり練習してくださいねー。

プロフィール

ヒグマ。

Author:ヒグマ。
お気楽な主婦


くま子: 柴犬 メス
2008年 8月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
